Even in humid and hot summer,…

手術してまだ一週間たっていませんので、洗髪と洗顔ができません。
この暑さの中ですから、正直気持ち悪い。顔洗いたい、髪の毛洗いたい。でも我慢我慢。

片目がクリアだけで世界が変わる。
美しいものはより美しく、そうでないものはより美しくなく見える。

眼鏡なしでうろちょろできるなんて何十年ぶりだろう。

猛暑の夏。空は眩しいほど青く、木々はくっきり緑色。
手元を見ると皺やシミが浮いていて、鏡を見ると「わたしこんなに皺あったっけ?」

でも嬉しい。幸せだ。霞の世界からカラフルな世界へ。この世は色で満ちている。

新聞の文字でさえカラフルに見える。ここ一年ほど読書もDVD鑑賞もろくにできなかったので、目が飢えている。

久しぶりに書店で本を買いましたよ♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中