気持ちを明るくしたい時

あまりどん底まで落ち込まない(ようにしている)わたしですが。

たまにあります。ちょっと気持ちが沈むこと。ネガティブなほうに引き寄せられそうになるんです。「あっ、これはいけないな」「なんとかしなくちゃ」

検索してみるといくつかのヒントが見つかりますね。

ゼンブやる必要はないのです。そこまでやらないと浮上できないほど落ち込むことはないのだから。

別にローズマリーでなくても、手元に置いてあるラベンダーオイルをつけてみるだけで気持ちが変わるんですよね。

お気に入りの服を着てみるのもいいですね。別にどこに出かけるってわけでなくても。好きな音楽に合わせてゆらゆらダンスしてみたり。(だれも見てないですから~)

ガッツポーズって意外に効くかも知れない。アレコレ悩んでいても力が湧かないから。

ちょっとオーバーアクションになってもいい。それで気持ちが少しでも明るくなれば。