Vlogデビューしました

11月1日とかだと区切り良かったかもしれませんが。(あと11月11日とか)
そんな器用なことできません。

「遂にYouTuberですね」

友人に言われましたけど、自分ではVloggerのつもり。
ブログの代わりにしゃべる。Video+blogger=Vloggerです、はい。

一般公開にして、コメントも入れられるようにして。

「えっ?それって怖くない?」

大丈夫でしょう、たぶん。
限定公開みたいなものですよ。

WPブログのコメントだってほとんど来ないでしょ。
還暦ノンファンがスマホでつくったVlogに、わざわざコメント入れてくださる方って・・・

う~ん今のところ想像できない。

とりあえず100本アップロード目指しましょ!

コメントを残す