10年先の自分は?

わたしとほぼひと回り違いますが。変わりませんね、このお方は。

その昔、あのアラカン(還暦じゃないですよ、大スター・嵐寛寿郎のコトです)がリコンなさった時、「次のお相手は?」と訊かれ、「そりゃ、由美かおるでっせ」と仰ったとか。

「婦人公論」最新号にインタビュー記事がのっています。

「わたしと美魔女は違うから・・・」
引き比べるのではなく、そのライフスタイルから学び、「10年先の自分」イメージを考えてみたいですね。

具体的なことでは、やはり心身の健康ですね。

あとは、絶えまない好奇心と向上心を持ち続けることが必要です。

同じ人生なら、不安とさよならして、ぐっと前を向いて歩いていったほうがいいと思うのです。

毎日が忙しくて、楽しくて、老けているヒマなどないのですけれど!

印象に残った言葉を並べてみました。興味関心のある方は立ち読みなどしてみてはいかが?

コメントを残す